きっと超えられると信じています。
遊んだー!

金曜日は会社帰りに圭とご飯行ってきた!
お久しぶりに圭と沢山話して楽しかった!ホントに圭のポイント面白すぎて!
そして遙か4カフェで買ってきてもらったアクキーとカードを貰い受けてきたのー!(о´∀`о)
驚きの風早と柊の引きの良さよ!笑
わーい!わたし(ストーカー達に)愛されてるぅぅぅ!!!!!


そして日曜日はヅッキーとカラオケ行ってきた!
ひっっしぶりに色んな歌を歌った!
そして重要な事なので言いますが、私はアクラムが大好きです!!!!!

今週末は楽しかったー(((o( ´ω` )o)))

2017-09-04 Mon 00:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
こうしん!こうしん!!
写真を更新しましたー!

んで!!

5月7日に白黒神子してきたよー!
黄金週間の最終日に幸せな思い出作れて嬉しい!!白黒神子☆ヽ(最´∀`高)ノ★
白黒神子 白黒神子
白黒神子 白黒神子
高塚梓:吉良  駒野千代:はじめさん
Photo by YOHさん

ほんとにはじめさんの千代可愛くてな!!可愛いやろ!!知ってたか!私は知ってたぞ!!!!!!
もっちはじめさんに神子してほしいね!!可愛いもん!私の目が幸せ!!

みんな神子やろうぞ!!!!!!
2017-08-28 Mon 20:35
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ひょおー!
ヒノエ十六夜EDいったぞーい!\(^o^)/
ホントは敦盛無印行ってたはずが、フラグ回収しなくちゃ行けないので、ヒノエ先に行っといた!

な!の!で!

敦盛いくぞーーーい!
うちの戦闘メンバー!!敦盛居るのと居ないのとではボス戦の楽さが違う!
あと横笛特技大事!!!

この前、DLCでラスボス降臨を買ったから!敦盛を連れて挑む為にも敦盛いくぞーーーい!
ある意味ラスボス降臨を買ったことにより白龍(cvおきあゆ)が「末法の」とか「絶望」とか「怨霊が集まる」とか言い出して、愛しい鬼の首領を思い出して精神ダメージ凄かった。不意打ちダメっす。
お陰で攻略最中の「ヒノエ」を「アクラム」と空目しちゃったよね。
目が呪詛られたああああ!!!!!!
2017-08-27 Sun 22:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
銀魂見てきたー
銀魂の実写見てきたー!
きのう!←

面白かったーヽ(・∀・)ノ
噂通り色々とアウトだったけども(笑)
そして剛のおみ足ありがとうございます。
やー、銀魂らしくて良かったです。

今度は関ヶ原見に行くかな!予告だけで泣きそうになるしな!みつなり←


でも昨日は遙か3UのDLCを買いきれなった事が最大の無念なり!
くっ!期間限定値引きが昨日までとは…!
お家に帰ったら11時半だった時の絶望感\(^o^)/
わーん!ショックー!また値引きしてくれないかなー_(:3」z)_
2017-08-24 Thu 20:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
おいで、俺の
俺の花嫁ーーー!!!

てことでヒノエ無印攻略したぞーー!!!
フルボイス凄いね!破壊力パナイ!!!
そして今回、私は気づいてしまった、ヒノエの主人公への呼称

姫君、神子姫、花嫁、奥方←now!

お!く!が!た!

さすがっすヒノエパイセン、パナイっす!!!

とりあえず今度はヒノエ十六夜を行こうかな!フラグ集めてるし!
敦盛も早く行きたいんだけどな!なんせ敦盛はうちの戦闘精鋭メンバーだからね☆←

ほほー!たのしい!!!
2017-08-20 Sun 23:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BACK | 愛は次元を超えて。 | NEXT