きっと超えられると信じています。
ショボーン(´・ω・`)
家の近所に銭湯があって、物心つく前から今も通ってるんだけど、その銭湯が今月いっぱいで閉めると書いてあって寂しい(´・ω・`)
ホント小さい頃から行ってるし、今も行ってるし…もう無くなるのかと思うと悲しい…。
でも跡継ぎも居ないし、お爺さんお婆さんだし…あぁそのうち閉まるだろうな…とは内心思ってた…

まだ今月いっぱいまではしてるからお風呂入りに行こうー。
2017-09-14 Thu 22:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
風邪をひきました
風邪をひきました(´・ω・`)

昨日、や、一昨日に夜寝して起きたら喉が痛くて痛くて。
今も喉が痛いのです(´・ω・`)
久しぶりに風邪をひいた気がするので精神をツライ…仕事ツライ←
やー、最近仕事がツライのか何なのか、家に帰ってから眠くて眠くて…今日も夜寝しましたよ、お陰で何も作業が出来ませんでしたチーン
わぁーん!衣装作らなくちゃなのに眠気に勝てなひ…(つД`)喉痛いー!
2017-09-14 Thu 00:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ちきしょー!
最近、会社の方でストレスが溜まりまくってる吉良です☆

やばいね!
仕事場の人と仲が悪くてね!\(^o^)/
他の部署の人とは仲良いんだけどなー。

んで、

そんな仲の悪い先輩が今日、誕生日らしくてもう一人の仲の悪い人がプリン買ってきてね。
同じ部署と言うことでプリン貰ったの。
すっっごい無表情で「ありがとうございます」てお礼(←)を言ったんだよ。
んで、
プリンを食べずに家に持って帰ろうと思って鞄に入れて帰ってきたんだけどさ

ちっきしょー!!!!!

プリンこぼれてた!プリン爆弾!!!!!
むきゃー!カバンがああああ!!!!!\(^o^)/

てことがあったんですよ、奥さん。
ゆるさない←
2017-09-07 Thu 22:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遊んだー!

金曜日は会社帰りに圭とご飯行ってきた!
お久しぶりに圭と沢山話して楽しかった!ホントに圭のポイント面白すぎて!
そして遙か4カフェで買ってきてもらったアクキーとカードを貰い受けてきたのー!(о´∀`о)
驚きの風早と柊の引きの良さよ!笑
わーい!わたし(ストーカー達に)愛されてるぅぅぅ!!!!!


そして日曜日はヅッキーとカラオケ行ってきた!
ひっっしぶりに色んな歌を歌った!
そして重要な事なので言いますが、私はアクラムが大好きです!!!!!

今週末は楽しかったー(((o( ´ω` )o)))

2017-09-04 Mon 00:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ひょおー!
ヒノエ十六夜EDいったぞーい!\(^o^)/
ホントは敦盛無印行ってたはずが、フラグ回収しなくちゃ行けないので、ヒノエ先に行っといた!

な!の!で!

敦盛いくぞーーーい!
うちの戦闘メンバー!!敦盛居るのと居ないのとではボス戦の楽さが違う!
あと横笛特技大事!!!

この前、DLCでラスボス降臨を買ったから!敦盛を連れて挑む為にも敦盛いくぞーーーい!
ある意味ラスボス降臨を買ったことにより白龍(cvおきあゆ)が「末法の」とか「絶望」とか「怨霊が集まる」とか言い出して、愛しい鬼の首領を思い出して精神ダメージ凄かった。不意打ちダメっす。
お陰で攻略最中の「ヒノエ」を「アクラム」と空目しちゃったよね。
目が呪詛られたああああ!!!!!!
2017-08-27 Sun 22:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BACK | 愛は次元を超えて。 | NEXT