きっと超えられると信じています。
つむつむ
一週間前くらいからディズニーツムツムのアプリゲームを始めたのですが、これがどハマリしたみたいで頑張ってやってます。
いやでもね、自分ではそんなにハマってるつもりはないのですよ。
チョコチョコってしてるだけのつもりなんだけどもね。

最近、目を閉じただけでツムツムの画面が見えるんや・・・

お、おかしいな・・・そんなにハマってるつもりは(以下略

追記からこの前のバサラレポだよ!!




この前、BASARA合わせで慶孫鶴やってきたーヾ(*´∀`*)ノ
はじめて!!孫市で誰かと合わせが出来て嬉しいぃー!ずっとぼっちかと思ったよ\(^o^)/
しかも慶次と鶴姫が孫市を取り合うとか私、死ねばいいの?ねぇ死ねばいいの???
もういいよ、私が二人をお持ち帰りするわぃ!!!

戦国BASARA 戦国BASARA 戦国BASARA
前田慶次:春伊菜みるさん  鶴姫:むうむうさん  雑賀孫市:吉良

メタボ孫市でサーセン\(^o^)/でもまたしたいな!!
お疲れ様でした!!!!!
2015-10-20 Tue 20:38
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |