きっと超えられると信じています。
幻想水滸伝が
幻水が熱いです。
幻水大好きです。
幻水愛してます。

ルックが愛しすぎてな!!!!!!

幻水の事を考えて、当時幻水フィーバーしてた時に勝手にテーマ曲に認定してた歌を聞いてテンションがMAXなんですルックが愛おしいいいいいいい
その歌、普通に良い歌なんだよ・・・でも音ゲーの曲だからCDも一般発売されないから知名度がないんだよよよ
でも本当に歌詞が好き。ルックSUKI♥
ルクセラしたい、否、セラルクしたい。
私ね、ルックはセラの事を大事な娘のように思ってると思うんだけど、セラのほうはルックの事を一人の男性として愛してるんだと思ってるの。
だからこそルックの為に生きたいと思ったんだと思うんだよよよよルック愛おしい・・・

とまぁ、あまり語りだすと暴走するので、この辺でレポだよ!!!
風早とED迎えたよ!!こっちも大好きだよ!!!!!

基本、一度好きになったものはずっと好き、なので幻水も遙かも無双もずっと大好き。私一生ついていく。
幻水止まってるけど\(^o^)/

ということで追記からどうぞー。



この前、遙か4してきたよー!
お久しぶりの宏樹さんの風早とご一緒出来て幸せだよ!!
しかも今回は女王装束を着たらから、ED迎えたよ!!通常と真ED!!!
なんかもう感慨深いね・゜・(ノД`)・゜・でももっとしたいです。

遙か4 遙か4 遙か4 遙か4
風早:宏樹さん  千尋:わて

必死で三脚使ったよね!!三脚使うの好きだよ!!!楽しかったです!!!!!
お疲れ様でした!!
2015-10-18 Sun 21:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |