きっと超えられると信じています。
ツムツム始めました。
ディズニーツムツムを始めてみました(`・ω・´)キリ
楽しい!!可愛い!!!ハゲル!!!(私が)
パズルゲーム好きだからずっと出来るよ!楽しい!!!
最近は乙女ゲーかアクションゲームばっかりだったから知られてないけどパズルゲーム好きだよ!!
あ、遙か3の九郎十六夜EDクリアーしたよ!モンゴル!!
爽やかなちいちに時々笑いが込み上げる←
でもこう、昔のゲームを改めてすると色々分かって楽しい。
そして自分の好みが変わってるのに気づくね。
私はいつの間にこんなにヒノエが好きになったのか、驚きだぜ。
笑いを堪えるのに必死やで←
スポンサーサイト

2015-10-11 Sun 23:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |