きっと超えられると信じています。
夢の 国を 探す 君の 名を
加賀
ここは任せろぃ!!!(`・∀・´)
と言わんばかりの豪傑さですな。
そうそう仕事が忙しくなりそうな気配を察知したような、しないような←
まだ10月は土曜日休みだぜヒャッホーイヾ(*´∀`*)ノなんだけど、11月突入した途端に土曜出勤+残業だったら嫌だな(´・ω・`)
去年そうだったからねーいやーーあれは死ぬかと思ったお!!
でも今が稼ぎ時だから稼がねば・・・なんとなく遙か祭が来年春くらいにくるんじゃないかって思うの(予想)
というか来年の春に母に「また一緒にディズニー行こうぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ」て言ってるからどっちみちお金がいるんですよねえええええ!!!!!降ってこねえかなああああ!!!!

あ、

そういえばこの前、高校の友達とご飯食べに行った時、もしもお金が降ってきたらっていう夢のような話をしてたんだけど友人が
「川沿いに行って流れてきたお札を拾う!!効率的だろ!!」てドヤ顔してたよ。
川が無かったらどうするねん。てツッコンどいたよ。

たのしーねーーー(゚▽゚)

2015-10-02 Fri 22:09
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |