きっと超えられると信じています。
エンド オブ ザ ワールド

映画、進撃の後半見てきたー!ヽ(・∀・)ノ
面白かった!!なんかもうワケ分かんないヽ(・∀・)ノ

白い部屋で白い服を着てエレンと隊長がイチャツキ出したときは爆笑しかけて口を押さえたよね!!\(^o^)/
にしてもエレン喘ぎすぎや\(^o^)/あと意味の分からない叫び多すぎ\(^o^)/
情緒不安定だな!(笑)
予告で見たキスシーンがまさかの隊長で「お前かい!」てツッコんだよね。

いや、ツッコミどころ多すぎて追いつかない\(^o^)/
面白かった!!大いなる意味で!!!

あとゲーセン行って今剣ゲットした!可愛いヾ(*´∀`*)ノ
最近とうらぶで短刀ちゃん達を鍛えてるせいか愛着が湧いて可愛いー!
お陰様で6-1クリアーしましたぞ!
今度は噂のブックオフとスタバのステージだ!!
スポンサーサイト

2015-09-30 Wed 23:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |