きっと超えられると信じています。
彼岸の花
春日望美

実はひっそりと彼岸花ロケを敢行してきましたー。
けどあんまり咲いてなかった\(^o^)/でも綺麗やった!!!
毎年見に行ったら、半分枯れてたから、今年は見れて良かったー(´∀`)まだ咲ききってなかったけど。

うーんしかし車の運転をしっかり出来るようになりたいなー。ならどこにだって行けるのにぃー。
しかし今は自分が怖くて乗れない\(^o^)/走る棺桶や\(^o^)/
お母さんに「乗るか!!?(`・∀・´)遺言書書けよ!!」て言ったら全力で拒否された。

みんな怖がるなよ!!死ぬ時は一緒やで!!!!!!

2015-09-26 Sat 21:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |