きっと超えられると信じています。
遙かなる時空の沼
魔性の師弟
自分自身の色気の無さに絶望した←

後ろのガラシャと同じ顔してる\(^o^)/
おかしいな!ガラシャは小少将の真似をして空回りしちゃう可愛子ちゃんなのに、手前の奴まで空回りしてどうすんねん
頑張れ!私の中の眠っている色気!
ということで写真更新したぞーーー!!!

そしてシルバーウィーク!!!!!!がもう2日も終わっちゃうぞおおおお!!!!!!
折り返しだ、と!馬鹿な!!!
遙か3の愛蔵版を終わらせよう(`・∀・´)としてたのに、これは終わらないフラグ!!
とりま銀はクリアーしたーヾ(*´∀`*)ノ
なんか本当、この頃の遙かのセリフ、凄すぎて笑っちゃう
すごいよ、しろがねさん、ヒノエぱいせんすら引いてたじゃないか(笑)

本当、沼やわ(コエテクがな)

2015-09-20 Sun 19:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |