きっと超えられると信じています。
ディズニーシーと遙か祭ー!



行ってきたー!!!
11日はディズニーシーでヴィランズのショー見てきたよー!
本当は今年はディズニー行かない・゜・(つД`)・゜・て決めてたけど、ヴィランズが主役と聞いて悪役好きな私が黙ってられるわけなかろうがぁぁぁ!!!!!
という事で遙か祭のついでに行ってきましたーヽ(・∀・)ノ
金曜日なのに人多かった…!!こんな予定じゃ…!
乗り物とか全然乗れなかった…インディー2回だけ…ぐすん
でもええねん、今回の目的はヴィランズだから!
だ!か!ら!
3回見てきました。
えぇこの3回で一日過ごしたと言っても過言じゃないけど、満足です!(`・ω・´)
悪役かっこよすぎやろおおお!!
あの高笑いよ!!素敵すぎる!!!!!踏まれたい!!!←

しかし本当にディズニーは大変でした…人多かったし暑かった…ずっと頭痛がして辛かった…でも幸せや…ヴィランズさいこう…!

そしてこの日は瑛ちゃんのお家に泊めてもらったのー!ヾ(*´∀`*)ノ
瑛ちゃんに会うの久しぶりで楽しかったけど…喋り足りない!!!
もっとお話ししたかったー。
でもでも瑛ちゃんにパワーを貰って頭痛が治ったの!瑛ちゃんマジ凄い!!!

そしてこの日の朝、地震で起こされた\(^o^)/
震度5をダイレクトアタックで受けたよ!でも慌てもせず二人で布団の中で「地震だー(・∀・)」て言ってた\(^o^)/
むしろあの地震が無かったらずっと寝てたよね、目覚ましは何時鳴ってたのかな!←

そんな感じて始まった
12日!遙か祭!!!!!
アクラムに泣くだけの簡単なお仕事ですよ←
たとえアクラムのデートプランがしょうもない(←)としてもアクラムが考えてくれたデートなら喜べるわ
アクラム愛しい
終の刻のイントロ流れた時点で嗚咽漏らしたのは申し訳無かったと反省してる←
や、しかし私がアクラムを愛するきっかけになったは終の刻の歌なのだよ!!
その前から「アクラムかっこいい!((o(^∇^)o))」て思ってたけど、終の刻を聞いて私の心の関は限界突破したんだよ!!!
そのせいか終の刻聞きながら、今までの事が走馬灯のように…(死亡フラグ)

もちろん!アクラムだけじゃなくて皆様面白かったよ!!!
相変わらず茂は天使だし!ほっしーは自由だし!和彦さんかっこいいし!ちいちハラハラするし!←
5.6メンバーも面白かった!!竹ぽん可愛い((o(^∇^)o))

何より、ともちゃんのお話を出してくれるのは個人的には嬉しいな…ともちゃん大好き…!!!

本当に楽しかった…今日も参加される方が羨ましいー!
お疲れ様でしたー!!!
スポンサーサイト

2015-09-13 Sun 11:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |