きっと超えられると信じています。
コードギアス最終回
今更ですが見ました。

3週位、溜めていたので一気に見ましたが、はやかった…。
30分くらい見てるのに、まだ15分くらいだって思ったもの。

ハラハラドキドキの連続でした。
本当に本当に…!!!


正直な話、シュナイゼルお兄様の最後のハリツケ姿の似合うこと似合うこと。
一瞬、吹きましたが、何か?
だって、古代ローマ時代の奴隷のようだったんだもの。
似合う過ぎてて、吹いた。


まぁ、でも、さ。

その後。





  泣  き  ま  し  た  が  、  何  か  ?




だって泣くでしょ!あれはぁぁああ!!!!!

うん、予想はしてましたよ。
あういうストーリー展開の話はあういう終わり方が一番綺麗なのも知ってる。
だからそうなるんだろうな~とは思ってたよ。
げんにさOPでもEDでもなんとなく「フラグ立ってる」とも思ったし。
うん、きっと一番綺麗なんだと思う。



でも私、ルルが好きなの。

そしてC.C.が好きなの。
二人に幸せになって欲しかった…!その気持ちが一番強い。


とりあえず最後のオレンジとアーニャに萌えた(←)
まさかのカップリングに萌えた。



とにかくC.C.でルルを抱きしめたいです。




ルル、本当にお疲れ様。
スポンサーサイト
2008-10-04 Sat 21:00
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「みんな忍人を愛してあげて!」 | 愛は次元を超えて。 | 安らぎ満ちた 終わりは来るの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |