きっと超えられると信じています。
Happyの為に!
水曜歌謡祭見たよー!
ポケビ見たさに!!
しかし千秋だけで歌って欲しかったなー…ポケビ好きー。
どこかにベストアルバムがあったはずだ、探してみようー。

昨日から9月ですねー!
今月は今のところコス予定は無い\(^o^)/けど、公式イベント&ディズニー!だから楽しみ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ディズニーはシー行きます!シーのみ!
そしてそれを友人に言うと「一人でか?」て数名に聞かれたのだけど、お前らいつも一人だと思うなよおおおお!!!!!
ああ!!一人だよおおおおお!!!!!(# ゜Д゜)

何故バレたし。

で!ネオライ行ってくるー!
12日のみの参加!!
アクラムソングが聞けるのは確定してるから楽しみヾ(*´∀`*)ノ
そして27日はBSRのファンミだお!
置鮎に会ってくるーヾ(*´∀`*)ノ
今月は置鮎充だよ\(^o^)/←

2015-09-02 Wed 21:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |