きっと超えられると信じています。
遊んだ!\(^o^)/


昨日は進撃の脱出に寫音さんとかぐちんのお二人と行ってきましたぞー!
4時間かかったけどなんとか!なんとか!脱出した!!
詳細は書けないけど、関西人ならではの答えの書き方でスタッフさん困らせた(笑)
でもかぐちんが最後の最後で天然ボケをかました。
…天然になんて…勝てないぜ…!!


そ!し!て!

今日はチハルさんとガルアト行ってきたぞー!
心に決めて5個と決めてたのに7個買っちゃった☆
分かってる、この個数で千尋ちゃんを当てようなんて無理なのは分かっている←
でも1個目で風早が来たときは凄く嬉しかったーヾ(*´∀`*)ノ
さすがにうちのおかん!(と誕生日が一緒!←)
しかし千尋ちゃん欲しい…………

一緒行ったチハルさんは散財してたよ\(^o^)/
でもお陰で二人合わせたら遙か5の八葉揃った(笑)しかしゆきちゃんはいない\(^o^)/

神子欲しいーーーーー
難しいよね分かってるるるー

とりま両日ともお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

2015-08-30 Sun 19:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |