きっと超えられると信じています。
頑張りマッスル
最近とうらぶ頑張ってるねん。
日本号欲しいから。
しかし来ない・・・(´・ω・`)シュン
この私が、この私が(←)毎日ログインしてるのに。
欲しいぃーおいでーーつだけんーーー!!!
早く手に入れて、遙か3の続きしたい←
心を落ち着かせてゲームしたいんや・・・つだけん。
その前にすべき事は沢山あるんだけどもー、とりま遙か祭の行き来のバスチケ買いに行かなくちゃいけないのが最優先事項だな!!!!!
そやな、最近コエテクが遙か3が金になることを思い出したみたいで商品展開してるから、これVITA移植来るんじゃない(((゜Д゜;)))と悩んでいる場合じゃないな。
いや来てくれたら嬉しいな。今、現在進行形でしてるけど\(^o^)/

写真更新したよ!!今年に入って遙かしか更新してないな\(^o^)/
そして追記から一航戦レポだよ!!



艦これの一航戦してきたよおぉー!!!
はじーもとしようしよう!!(((o(*゚▽゚*)o)))と言って、冬休みの宿題として艤装を作る予定だったのが、出来上がったらアラ不思議、夏休みの宿題になっちゃった☆
不思議な事もあることだ(*●∧●*)

でも本当はこの日、はじーもと佐和山に登ろう!!て言ってたのだから元気よね、私たち←

一航戦 一航戦
一航戦 一航戦

赤城:はじめさん  加賀:わたす
Photo by YOHさん

うへーヾ(*´∀`*)ノはじーもの赤城さんと一緒だーいヾ(*´∀`*)ノ
ホントはじーもの赤城さん綺麗で儚くて、私ボディガードやで!!近づく奴は許させねえええ!!!て感じでひたすらガン飛ばしてた(´・Д・)」アァ
アニメの一緒に弓引くやつやろうー!て事でやってきたお!なんか夜戦デート見たいだね!!!てずっと笑ってたお(笑)

本当に暑かったけど、一航戦出来て良かったー!
しかしまたやりたい(((〃`ω´)bグッ
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
スポンサーサイト
2015-08-20 Thu 21:36
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |