きっと超えられると信じています。
実写の進撃見てきたー!
実写の進撃の巨人見てきたー!!
感想を事前に見ていたから、ある意味wktaしながら見に行ってきたー!

えぇ、えぇ、噂通り酷かったです(^^)

ツッコミどころが多すぎて、むしろ面白かった。
途中笑いそうになったもの!プププ
ミカサが他の男とデキてるわ、エレンが人妻に襲われるわ、巨人を一本背負いするヤツいるわ、斧と弓で戦うわ、訓練ほぼ受けてないわ、立体機動使わないわ、車移動だわ、最初は木と土くれの家っぽかったのに廃墟ビルで戦うわ…

愉快!!!!!\(^o^)/

もぅツッコミが追いつかない!!!!!
ある意味面白かったよ!

しかし何故、日本映画は恋愛に繋げようとするのかね?
るろ剣の時も思ったけど、何故かね?
るろ剣面白かったけど、京都編、薫さん必要かね?^^
あのピーチ姫、必要かね?^^
そして剣心がぶちギレてたけど、何時好きになったのかね?^^
後編の方なんて薫が出てきた時「いたな」て思った自分に驚いたぜ。

いいよ!ラブいらないよ!無理して入れないで!!!\(^o^)/
それよりも違うことに力を注いで!!!

進撃、後編も楽しみだ←

2015-08-12 Wed 23:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |