きっと超えられると信じています。
巨大ポッキー

ポッキー三当流ー(・∀・)ノノノ

そうそう今日ね、ツイッターの方でちょーーーっと青臭い事を呟いたのね。
いやいや、本心で思ってるよ。
衣装作る時て、本当に大変なんだよ。
どの布を使おうか、これ使いたい!!ならここはこの布を使おう!
て布選び凄い迷うし、作り出したら失敗するし←
それでも頑張って出来た衣装は世界で自分だけの衣装だしで愛着パナイてか、大切な"作品"だと思うのよ。
そしてその衣装を着て綺麗に撮って貰った写真て宝物なのよ、私にとってはね。
もっと言えば、その衣装を着てるだけでも幸せだし、合わせをしてもらえるとなると嬉しすぎて今、死ねない(<○><○>)カッ!て長生きを心に誓うし←
簡単に言っちゃえば、私はコスプレが好きなんだよ。





だからこそ

コスプレが"作品"なんておこがましい、と言われたことに憤りを感じるんだ。

2015-08-08 Sat 22:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |