きっと超えられると信じています。
ほんの少しだけ
少し病んでる人の日記て面白いよね←
と、昔の自分の日記を読み返して思いました。
いやはや面白い発言してて自分で自分のボキャブラリーに嫉妬するヽ(`Д´)ノ
今の私は普通よね。

そんな私は久しぶりにとうらぶにログインしました。
日本号が来ると聞いて、久しぶりにログインしたお。
私は女さにわ好きやで←
いいじゃん、その人その人の楽しみ方があってもさ!て思うの。
うちはうち!よそはよそ!!精神で楽しもうー。
とりあえず早よイチニイくれ!!!!!


追記からバサラレポですぞー。
あと写真更新してます!!報告遅くてごめんね☆



7月26日にバサラ合わせに混ぜて頂きましたー(*´∀`*)
なんだか久しぶりのバサラ合わせ!
ゲーム発売直後だったのでテンションハイだったけど、初めましての方々が沢山いらしたのでドキドキでしたドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
でも皆さんカッコ良くて綺麗で良い方でしたので、目の保養と心の充電させて頂きました、アリガタヤーアリガタヤ(*´Д`人)


BSR BSR BSR

真田幸村:すおうさん  猿飛佐助:桃慈さん
徳川家康:宏樹さん  石田三成:キエさん
お市:なひさん  京極マリア:雪緒乃絵さん
いつき:姫夜ユノンさん  鶴姫:わたす
松永久秀::春伊奈みる
Photo by 砂崎さん

松永に爆死させられた\(^o^)/
やばい、本望すぎる!!!!!!!!!

そして最後に

BSR

いつき親衛隊してきました。凄く楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でしたー!!!
スポンサーサイト
2015-08-07 Fri 21:27
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |