きっと超えられると信じています。
安らぎ満ちた 終わりは来るの?
  アァァクショォォンン!!!!!

まだ言ってたのか


そういえば逆転裁判が宝塚でやるというのは本当なのでしょうか?
ある意味気になる。
ゲームも欲しい。
その前にDSだ。
でもその前にアビスをしよう。

昨日、健康診断の結果が返ってきたんですが、総合評価B判定でした。
生活に支障はないけど気をつけましょう的な結果でした。

く、一個だけ引っ掛かった…orz
でも再検査の必要もありませんから良いですけど。

会社の人からは「疲れてる?大丈夫??」と心配されましたよ、今日。
いえ、非常に眠いだけなんですけどね。
確か昨日は風早が実は一番の変態だよね☆ってことを兄と話しあっていて気づいたら2時になっていた筈だ。

あれなんだよ、柊が全面に変態さが出ているけど、ぶっちゃけ

一番の変態は風早だよね

でもそんなところが好きー(がばっ)
スポンサーサイト

2008-09-30 Tue 23:22
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コードギアス最終回 | 愛は次元を超えて。 | それは些細な夢かもしれないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |