fc2ブログ
きっと超えられると信じています。
進撃無双
進撃の巨人が無双ゲームになるらしいですね。
サイトに意味深な事を書いてて、分かるかな?て感じみたいだったけど、あえて言おう

 私 は 昨 日 の 夜 に 「 進 撃 無 双 じ ゃ ね ? 」

て兄と盛り上がってたぞ(笑)
ツイッターでヒントの文面を全部読んで進撃じゃね?て盛り上がったぞ。
だから特別な驚きもなく「でしょーね」という暖かい眼差しを浮かべたよ。
まぁ、どんなに騒いだところで、この

 後 だ し ジ ャ ン ケ ン 感 は 拭 え な い ね ! \(^o^)/

くっ!!こんな事なら昨日の夜、呟いとけば良かった\(^o^)/
そしたら「だと思ったー(* ̄∇ ̄)ノ」てドヤ顔で言えたのに…!!!
なんだろう!この当てたのに敗北感\(^o^)/

とりま楽しみです!
買うか買わないかは別問題だか!\(^o^)/
スポンサーサイト




2015-08-05 Wed 19:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |