きっと超えられると信じています。
戦国BASARA10周年
おめでとうございます!!!!!!
ニコニコ見てきたよー!(●^o^●)伊達主従可愛すぎかっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
老眼とか!←

いやーホントにめでたい。
めでたいけどアップ出来る写真がなくて\(^o^)/
今年に入って鶴姫しかしてないしなー。鶴姫大好き幸せ。
ちなみに今週末も鶴姫だよ!幸せか!ヾ(*´∀`*)ノ

でも10周年といっても私、ゲームは2からで、どハマリしたのは3からだからまだまだ新参です(`・ω・´)キリ
3から5年は経ってるはず!だけど!!!
BASARAまだまだ好きだよー!(о´∀`о)
とりま新作ゲームが今週発売されるから楽しみ(*≧∀≦*)
三成!はよ!!愛たい!!!!!

2015-07-21 Tue 23:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |