きっと超えられると信じています。
ユリが咲いた!


ユリが咲いた!
お母さんが育ててたユリが!咲いた!!ヾ(*´∀`*)ノ
お母さんが大喜びだよー!

で、遅くなったけど土曜日に紺吉さんと大関ヶ原展と粟田神社と平安神宮と三条大橋に行ってきたー!
紺吉さんに色々と教えて貰ったよー!
一番驚いたのが蜂須賀家があって関ヶ原に参加してたことかな!

東軍だけど。

とうらぶは…東軍推しやね…(´・ω・`)
で、大関ヶ原展に蜂須賀家の鎧があったけど、金色でした。
ゴールドセイント…!!!←
あと紺吉さんがひたすら細川忠興推しでした。

大関ヶ原展にみつにゃんとさこにゃんが居たよ!!
可愛いヾ(*´∀`*)ノ可愛い
でもにゃんぶが好き!!!

2015-07-13 Mon 20:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |