きっと超えられると信じています。
それは些細な夢かもしれないけど
私、いつか「忍人キラー」って呼ばれたい。
吉良なだけに。(頭悪いですが何か?)


昨日は幻水5合わせでした。
アルシュな楽夜さんに
「おかんの王冠」ってシャレを言ったら軽くスル―されたのが寂しかった。
そして家に帰って

 「おかんの王冠、置かんの?」

って言えば良かったと一人反省会を繰り広げてみた。
すると兄が

 「 悪 寒 が 走 っ た 」

という言葉が返ってきた。
どうだ。(何がだ)


そんな私は常に「忍人、忍人」って言ってるように思われてますが(思われてても嬉しい←)
今日ずっと

   「ビッグオー!!アァァァクションンンンンン!!!!!」

が流れててどうしたらいいですか?
さっきから自分自身でも叫んでるんですが、私、何処に行きたいんでしょうか?

でもまさかビッグオーがスパロボ参戦してるなんて予想外です。懐かしい。
ネゴシエーター(交渉人)なのに最後は実力行使な記憶があります。
あんまり覚えてないけど。
すっごいシュールだったイメージだけがある。
常に低テンションなのに

   「ビッグオー!!アァァクションンンンン!!!!!」

のところだけ微妙にテンションが上がっていた記憶が…!
スパロボは見てるだけでゲームはしません。
でもあの戦闘映像が好き。
テンションあがる!!!!!アアァクションンンン!!!!!!!!


昨日のレポです。


昨日はセンイにて幻水5合わせでした。

久しぶりのミアキスですよ!
最近、Sっぷりが凄いと周りに言われてるので、天然じゃないのが残念です。
そして人のキャリーで遊んでたら、指をつめた罠。

で、今回、夕祈さんとゆかい氏が衣装交換してた!
なんか新鮮だった!

この日はとても人が少なくて広々としていました。
壁いっぱい!


そして撮影。
あ、なんだろう…今日、なんだか真面目。
こんなにマトモに撮ったの久しぶりな気がする。
この前のスレイヤーズはフリーダムだったし、その前のナギチヒロケは私がネオロマ拒否したし(ヒドイ)

そしてまさかのガレミア疑惑(笑)
そしてまさかの陛下との百合疑惑(笑)

カイミア消えた(残念)


みんなでエグザ●ルとかした。フリーダム再び!!!
リオンちゃんが途中でヘタ/リ/アの日本に着替えた。可愛い~~vvv


途中で宏樹さんと会った!!!
更衣室の中から見つめてたんですよ(ハァハァ)
一杯お話した!!!また合わせしましょうね!!!!!!
一緒にいらしたみるくさんともお話しした!
可愛らしい方でしたよ~~~vvv
是非!忍人してください!!!早く出して!!早く!!!


アフターはカルボナーラを食べた。
私は常にカルボナーラ。
色々と話した。
AステリAさんという人が苛められてた。
そして苛めていた、ゆかい氏が
 「Sコンビ組もうぜ☆!」
と言ってきたよぉぉおおおお!!!!???
まさかのコンビ結成に内心ヒヤヒヤ。うん、私、頑張る!
そしてコックの帽子がリーゼントに見える罠。

楽しかったです!
お疲れさまでした!
スポンサーサイト
2008-09-29 Mon 21:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<安らぎ満ちた 終わりは来るの? | 愛は次元を超えて。 | 23日ドームでした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |