きっと超えられると信じています。
現実を受け入れる強さ
レッツ パーリィー!

この前、健康診断があって、その結果が帰ってきたのだけど、毎度のことながらB判定でした\(^o^)/
まぁそれはいいのだけど、実は毎年ね身長が伸びてるのだよ。
今年も3ミリ伸びてたのだけど、結果を見た母が

「背伸びしたやろ!!ヽ(`Д´)ノ」

て、おいおい母よ、よく見てくれよ3ミリやぞ??

解せぬ。

そんな私は最近アルスラーン戦記のアニメを見て面白ーいヾ(*´∀`*)ノてなってのだよ。
放映中のアニメを面白いって思うなんて、ついに私も時代のビッグウェーブに乗ったのかしら?って思ってコス写真を検索しに行ったら
わふー(>ω<)/やってる人少なーい\(^o^)/
なんてこったい!!\(^o^)/

2015-07-03 Fri 23:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |