きっと超えられると信じています。
ユニバー!

ユニバ行ってきたー!
お母さんと!(●^o^●)
お母さんが「ユニバに行ってみたい」て言うから、なら行くか!て事で行ってきたよー!
楽しかったー♪ヽ(´▽`)/
初めてハリポの方にも行ったし、乗れたし!
進撃も見てきたのー。
と言っても建物内まで入ってないから、エレンのお尻を拝んできました(`・ω・´)キリ
結構乗ったり見たり出来たから、満足!!
何より母が喜んでくれて嬉しい♪ヽ(´▽`)/

今、疲れて爆睡してるけど(笑)

そして、今日は陛下のお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
陛下の紡がれる物語、大好きです。
これからも素敵な曲を作ってくださいませ!

そしてそして、遙か4が7周年だと?
 マ ジ か よ
よし、愛蔵版、やろ←

2015-06-19 Fri 23:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |