きっと超えられると信じています。
お久しぶりにボカロとか聞いた
ちょっと前にリンレンの「背徳の花」て曲をオススメされて、一度だけ聞いたことあるなーてのを不意に思い出して聞いてきたお。
その流れで久しぶりにボカロ(主にリンレン)を聞いたけど、色々あるね!
昔、よく聞いてたPの新曲とかも沢山あってウハウハだね!
「愛欲のプリゾナー」て曲の曲調が凄く好きーヾ(*´∀`*)ノ
あと教えてもらった「十三番目の黙示録」て曲のラストが衝撃すぎて・・・おぅ・゜・(ノД`)・゜・リンレン尊い

そして七つの大罪シリーズてまだ完結・・・してないのよね?
ん??あれで完結とか・・・じゃないよね???
ある意味まだ続いていたことには驚いたけど←
でも終わらない物語って素敵だと思うな!!
俺たちの旅はまだまだ続く!的な!!\(^o^)/
久しぶりにボカロ曲を探すのも楽しそうだわー。
もっぱらバサラロイドばかり探してたしな←


追記からレポですー。
戦国無双4だよ!
あと写真のページ更新したよ!!(((〃`ω´)bグッ



6月6日に圭と鶴見行ってきたー!
本当は鴻池に行く予定が気づいたら満員になってたので、鶴見のコスプレDayに行ってきたよー。
更衣室とクロークのあるありがたさ・・・!!身にしみます・゜・(ノД`)・゜・
本当にありがとうございますm(_ _)m

師弟 師弟 師弟
戦国無双4
ガラシャ:常陸圭  小少将:わたす

おおおおおお!!!!!!四国師弟合わせせえええええ!!!!!!
本当は無双オンリの時にしようかと、密かに用意してたけど、とうらぶオンリの参加人数に負けた\(^o^)/
でも出せて良かった・・・圭のガラシャと合わせが出来て良かった・・・!
ずっとパソコンの画面で圭の歴代ガラシャのコスを見てて、いつか見てみたいなー(*´∀`*)て思ってて
その夢はオンリの時に叶ったのだけども、こうして隣に立てて本当に嬉しい!!!
圭が東京行っちゃう前に合わせが出来て良かった・・・!
何よりも魔性の師弟合わせが出来て嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
この二人ホントに可愛いし大好きーヾ(*´∀`*)ノ
マショコショは良い女だよ(`・ω・´)

本当に一日お疲れ様でした!
東京ライフ楽しんでね♫また遊びましょうーヾ(*´∀`*)ノ
2015-06-16 Tue 21:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |