きっと超えられると信じています。
悩み
最近、悩み事があって、最近お会いした方とかに相談しているのですが、どうにもならないと言うか・・・
そうね、どんなに悩み事を相談しても私がなんとかしなくちゃいけない事だし、私にしか解決出来ない事だってのは分かってるの。
でもね、愚痴を言いたい事だってあるじゃない?
私だって人間だもの、悩んで相談だってするよ。

なぜ、BASARA友達が増えない

ちょ、おま、逃げんなやwwwwwwww
くそおおおおーーーーー!!!!!!何故増えないんじゃーーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
この1年で沢山大型に参加して、バサラ関係で30人くらいお知り合いの方が増えているのに!!!なのに!!!
というか増えすぎてな、名前と顔と「初めましてーヾ(*´∀`*)ノ」の時のキャラが分からない←

・・・

おけ、こっちの方が目下解決すべき事案やな!(`・ω・´)

という事で、追記からレポですーヾ(*´∀`*)ノ
ひらパーだよ!


5月31日にひらパーに行ってきたーヾ(*´∀`*)ノ
あささんと遊ぶお約束をして、イベント検索したらひらパーがあって、「ひらパー行こ!ひらパー行きたい!!(*≧∀≦*)」てなって

「で、何する???」

という事になってお互いの被ってるジャンルがなかなか無い\(^o^)/という事で、オリジナルしてきましたー!
オリジナルってセンスが問われるから難しいけど、楽しい!!好き勝手万歳!!!
寫音さんにカメラをお願いしてもらいましたよ!てことで3人で遊んできましたよ!

オリジナル オリジナル オリジナル
オリジナル オリジナル
男の子:絵月あささん  女の子:吉良
Photo by 寫音さん

凄い楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ひらパーで売ってるアイスが美味しかったのー。
つぶつぶでね!チョコ味を買ったのだけど、なんかこういう卵ありそうっていう(ゲフゲフ

アフターはサイゼ?だっけ??(記憶が!)
遊園地内で食べ過ぎて、ポテトだけ食べた\(^o^)/
ひらパー満喫したお!また行きたい!!!
とりあえず!進撃の脱出ゲーム行く(((〃`ω´)bグッ

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2015-06-14 Sun 20:46
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |