きっと超えられると信じています。
23日ドームでした!
スレイヤーズ合わせなのですよ!!

前回はゆかい氏が欠席だったのですが、今回は寫音さんが欠席でした。
さて、今度は誰だ!?

ということで今回も4人での合わせ。

圭が遅れるということで、朝から「まさか、ガウリイとアメリアとゼロス…!」
というなんともまとまりのない合わせになる所でしたが、圭が到着でセーフ!
やっぱりリナがいないとNE!
そして圭からハロウィンのお菓子を貰う。
ありがとうぉぉおおお!!!!!!!!大事に食べるよっっっ!!!!!

早めに行って並んだので、更衣室にはすんなりと入れて着替える。
この日はドーム、無料ということでかなりのカオス。
でも場所をなんとか確保して撮影。

なんというか………フリーダム。
ちょ…みんなフリーダム過ぎ!!!!!笑
この日の写真もほとんどがネタ。
私、最近ネタばっかり(笑)
満足だ。(ぇ)

途中で売っていたお弁当を買う。
イベントでご飯を食べるなんて、十二単で南蛮チキン以来だ。(デンジャランス)

リナ
リナ:常陸圭さん

ガウリイ
ガウリイ:ゆかい氏

ゼロス
ゼロス:AsuteriA

アメリア
アメリア:吉良

2ショ
リナと炎。

2ショ
ガウリイから何か生えた。

2ショ
踏まれてるガウリイが嬉しそう。

3ショ
トーテムポール。

3ショ
エグザ●ル

みんなフリーダム。


圭が「あれ那岐じゃない?」という言葉に反応するAステリA。
そして「那岐を探して三往復のAステリA」の旅が始まる。
ちなみに見つかりませんでした。

と、思ったら、ゆんさんだった!というご報告を貰う。
ゆんさんにも会えた!!探してたんですよぉぉおお!!!!!
フィー楽しみにしてますよ!!!もちろん六女神も!!!!!!
冥王さまは放置プレイで(笑)
そしてマクドマークを教えて貰う。

夕祈さんは相変わらず凄かった!!
キラキラしていた!アラビアンだ!キラキラ過ぎるっっ!!
ずっと衣装ばっかり見ていた気がする。
ほら、目を合わすと私溶ける。とろとろに溶ける。


一着だったので早めに切り上げてアフターへ。
皆でAステリAさんにマクドマークを繰り広げる。
しかもマクドマークの意味は「ジでごん!」の略らしい(byゆかい氏)
さすがゆかいさん、さすがだ。

そしてギアスの予定が!!DVDボックスのC.C.
圭がユフィでゆかい氏がルル。
ひっそりとやりたかったので嬉しい過ぎる!!!

途中で夕祈さんと合流して皆でご飯。
アステリアの体調が悪くなってきたので早めにお開きに。


本当にお疲れ様でした!

ということでフリーダムな写真を置いておこう。
スポンサーサイト
2008-09-27 Sat 00:01
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<それは些細な夢かもしれないけど | 愛は次元を超えて。 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |