きっと超えられると信じています。
昨日の話



こっちに書くの忘れてた\(^o^)/


と言うことで昨日はインテのオンリーととうらぶカフェとBASARAの謎解きに行ってきましたー!
濃い!濃すぎる一日!!!\(^o^)/
でも幸せ過ぎる!!!!!

オンリーは友人の売り子のお手伝いで行ってきました!
そのお陰でサークル入場で入れたので、お知り合いの方々に驚かれた!
全て計画通り(`・ω・´)キリ
でもご挨拶出来て良かったー。
…全ての方にお会いできた訳じゃないけども(´・ω・`)

イベントは早めに撤退して、とうらぶカフェ行ってきた!
友人のお陰だよ\(^o^)/私は全滅や!\(^o^)/
で、初めてのとうらぶカフェ楽しかったです!
噂の鶴丸ホットミルクわ飲んだけど、あれあかんやつや。
しかもうどんといなり寿司に合わない\(^o^)/
コースターは友人にあげました。
蜻蛉切以外。
「武器を捨ててお前に挑む!」て言って投げて遊ぶ。て言ったら止められました、解せぬ。
アクキーは獅子王×2と小狐と五虎退と大倶利伽羅でした。
倶利伽羅きた時、投げたよね、私、倶利伽羅に愛されてるー
けど友人のお陰で獅子王と小狐と蛍丸と鶴丸と五虎退になったー♪ヽ(´▽`)/嬉しいー!

とうらぶカフェの後は友人と別れて、一人でなんばウォークに行ってきたー!
脱出ゲーム!
今回はBASARAだけ参加してきたー、けど難しくて涙目。
でも、なんとか…なんとか…!クリアした…!!
本編の脱出もしたかったけど、疲れてたので、辞めました。
でもまた行く!必ず!!行くんだから!!!

そんな感じで非常に濃い一日でした。
ふぅー疲れたぜ…!( ̄▽ ̄;)

でも楽しかった!
皆様!お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト

2015-06-08 Mon 21:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |