きっと超えられると信じています。
ディズニー行きたい

ディズニー行きたい病が発症してますディズニー行きたい。

いや、今年は行かないて心に決めたねん…来年のイースターにお母さんとまた一緒に行くねん…その為に今年は我慢やねん。
でも

 デ ィ ズ ニ ー 行 き た い


そんな私ですが来月は慰安旅行があるしいの。
年間カレンダーに18~19日て書いてあるけど、まだどこに行くかも何泊かも決まってない、ホントに行くのか??
いや、私は行かないけど←
行かないからこそ、休みになるから早く情報が欲しいなあああ!!!
ユニバ行きたい←
明後日、ひらパーのコスイベに参加予定なのだけど、雨なのだよ( ̄^ ̄)
遊園地行きたい←


そんな感じで写メはこの前のガルアトの戦利品を交換やお譲りでの、最終的な戦利品です(`・ω・´)キリ
望美ちゃあああんんんん!!!!!(*≧∀≦*)
望美がGET出来たのが一番嬉しい!!
なんせ皆欲しいから<求>に書いてあるから…!
ヒノエはパイセンです←
私、ヒノエ好きやで。あんなボキャブラリーに溢れた人間になりたい。うぷぷ←
アクラムは人気の無さに\(^o^)/お譲りに出すぎや\(^o^)/
いいの!私が愛してるから!それでいいの!!!!!

遊びたい\(^o^)/
スポンサーサイト

2015-05-29 Fri 21:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |