きっと超えられると信じています。
風邪ひいたー
この前、花粉症かな!て書いたけど、これ花粉症じゃない

風邪だ

というオチだよ\(^o^)/

追記からレポです。




16日に鴻池新田で遙か2してきたよーーー!!!
というかこの2日前に風邪をひいたのよね。
お陰でこの日の前日の真夜中「明日コス出来るかな(^p^)」て布団の中で苦しんだよね。
なんとかしてきたけど!!喉超痛かったけど!!!!したかったんだもん!!
というか

鴻池新田と遙か2・・・そして直前の体調不良・・・

水疱瘡になった日を思い出したわ\(^o^)/

・・・おそらく鴻池新田で遙か2をするなという呪いがかけられているんだわ、でも負けない←

てことで喉が激痛で痛かったけど、チハルさんと遊んできたー!
例え、喉がやられても、私から喋りは奪えない←

遙か2 遙か2 遙か2
高倉花梨:吉良   イサト:チハルさん

チハルさんが数年ぶりにコス復帰という事で凄く楽しそうにされてたのが印象的でした(笑)
そんな私はチハルさんが衣装を作られているのをツイッターでニヨニヨしながら見てた(*´∀`*)
でもいざ合わせると何したらいいのか(*´・д・)?状態でオワタ\(^o^)/
今度はチハルさんが描いた同人誌持ってきてくださいヾ(*´∀`*)ノ(←拷問と言われた)

この日の鴻池はとうらぶオンリーかと間違うほどにとうらぶばかりで「ここは本丸か?」て思ったお(笑)

アフターはイズミヤ??だったかな!!
そうそう!!チハルさんが今まで二人でやった忍千と斎千の写真集を作ってくださって、貰ったのーヾ(*´∀`*)ノ
凄く嬉しい(*≧∀≦*)めっちゃ大事にする!!!!!

また忍千と斎千したくなったー。
チハルさん忍人さん捨てたけど←
私も千鶴捨てたけど←
(´^ω^`)ワロクソ

お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
2015-05-19 Tue 20:57
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |