きっと超えられると信じています。
風邪かなー?
風邪をひいたのかなー?喉が痛いー。
でもそれ以上にクシャミと鼻水がががが

花粉症かな?かなー?ぶえっくしょん!!!ズビズビ

暑いねー、今日死ぬかと思ったよー\(^o^)/
職場がすでに31度なんだよーバカじゃないの!!!??ぶえっくしょん!!!

あ、明日は久しぶりにコスするのーヾ(*´∀`*)ノ遙か2してくるーぶえっくしょん!!!

で、日曜日は遙か3のリアルゲームしてくるー!どんな感じなんだろ?ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり行っても出来るのかなー?早く行ったほうが良いのかなー??ぶえっくしょん!!!
アクリルキーが欲しいのだけど、くじとか当たる気がしない\(^o^)/望美ちゃんホスィーщ(゚▽゚щ)

ぶえっくしょん!!!

せめて女の子らしいクシャミがしたかったなズビズビ
スポンサーサイト

2015-05-15 Fri 21:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |