きっと超えられると信じています。
母の日

今日は母の日ということでシュークリーム買って帰ったら喜ばれたよー(●^o^●)
見た目がたこ焼きのシュークリームだよー!
お母さん喜んでくれたのー(о´∀`о)
カーネーションが良い??て聞いたら「食べ物が良い」て言われたのー。
カーネーションいらね!て言われたのー\(^o^)/
だからお腹出るんだよー←

という事で、今日は紺吉さんと乱藤四郎見てきたよー!
歴史博物館てきな所に久しぶりに行ったけど、面白いね!!
じっくり見すぎて時間無かった\(^o^)/
そしてメインで行ったはずの乱藤四郎はあっさり見たよ(笑)
しかし大阪なのに秀吉とか戦国関係が全く展示してなくてずっと「戦国は!?戦国どこいった!!?((((;゜Д゜)))」て言ってた(私が)
でも楽しかったー(●^o^●)
そして紺吉さん面白い人だったお。

遠慮せず三成すれば良いのにね←

2015-05-10 Sun 21:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |