きっと超えられると信じています。
ストコン!!

3日にストコン行ってきたよーーー!!!!!

泣いた( ;∀;)

アンコールで磔刑の聖女を歌われて泣いた( ;∀;)
ダンサーさん達が一列に並んでるのを見て、「!!?ここここれは!!!もしかして!!!!???」てガタブルしてたら

 磔 刑 の 聖 女

で奇声を放ったよね←
その後は泣きましたよよよ(´;ω;`)
私、ザベトが好きやねん。サンホラキャラの中で一番好き。
だから生で聞けて嬉しかった(´;ω;`)
ホントに今回行けて良かった…!

と、アンコールの話し合いばかりでごめんさない。
でもそれぐらいアンコールの破壊力よ…!
あ、あとスタダが聞けて良かったーヽ(*´▽)ノ♪
「良い意味でー!」て叫ぶのかと身構えたけど無かったよ\(^o^)/

Neinも凄く良かった!ヽ(*´▽)ノ♪
ミーシャ♪ていうエレフが思いの外、可愛い動きで吹いたよね(笑)
言い出すとキリがないので割愛するけど、本当に素敵な舞台でした。

皆様、お疲れさまでした(●^o^●)
感動をありがとう!!!
スポンサーサイト

2015-05-05 Tue 11:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |