きっと超えられると信じています。
龍神の裁き
高塚梓
遙か6

クリアしたぞおおおおおお!!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかも伝説ノ神子になったよおおおお!!!!!
全部集めたあああああ!!!!!
札は集めてたけど、豆知識が!!足りなくて!!調べて、全部集めたー!って思ったら
1つ残ってて・・・絶望したorz
けどそれもまた調べて・・・!!!見つけたよ!!!
ダリウスめ!やってくれるよ!!!(ダリウスのセリフだった)

わーいヾ(*´∀`*)ノ伝説ノ神子のトロフィーゲット出来て嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
けど札レベルがまだ40じゃないのがチラホラいるけど\(^o^)/
というかスチル見に行ったら喋るけど、全然聞いてないや\(^o^)/

でもクリアー出来て嬉しいヾ(*´∀`*)ノ反面、寂しいー・・・( 'ω')シュン
千代のスチルもっと欲しいです。千代好き千代。
八葉の中ではダリウスかな。でも村雨さんも捨てがたい。
けど虎と梓の会話が楽しいし、コハクで凄い泣いたし、ルードマジおかんだし(←)、有馬さんは不器用さんだし、秋兵さんは流れるような喋り方がクセになるし、九段は個人的にEDが凄く好き(千代が幸せだから←)

まぁ、言っちゃえば

千代が可愛い(((〃`ω´)bグッ

おそらく遙かシリーズの歴代の神子ンビでは一番好きかも!!コンビでだよ!コンビ!!!
なんというか黒龍の神子が主人公というのもあるけど、本当に白神子の偉大さがね・・・千代(つд⊂)
凄く背中を押してもらえてる感じが良い・・・!!!
黒龍の神子だからこそのストーリーだったと思う。梓ちゃんも可愛いしなヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり白龍の神子と黒龍の神子ってちょっと性格違うよね!!て思ったよ!なんとなくだけど!!!

と!に!か!く!

面白かったよー!!みんな遙かしよーーーーー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

2015-04-30 Thu 23:23
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |