きっと超えられると信じています。
GETした(`・ω・´)

三成と左近とったどーーーーー!!!!!(`・ω・´)

この前行ったときは、無かったー何時実装??
て言ってたのに今日行ったら入ってたよ!!
左近だけ。

三成の家康ううううぅぅぅ!!!!!!??((((;゜Д゜)))

とりあえず左近だけGETして、もう一ヶ所ある所に行ったよ!
で、三成ゲッツ!!(`・ω・´)
本当は家康も欲しいけど、けど…すでにこの時点で5000円や…高い指人形だなorz

で、帰りにサンホラ買ってきたー(о´∀`о)
数年に帰国した気分です。
ロマンから入ったので、こう…グッと来るね。
でもザベトが悲しくて辛い(;つД`)
どの道を選んでも後悔はしないんだろうけど…うっ

でもやっぱり私サンホラ好きだ、て思ったし、やっぱり陛下凄い!て思いました。
サンホラ大好き!

2015-04-26 Sun 00:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |