きっと超えられると信じています。
三成求めて
いざ、戦国へ!

て事で今日から実装されると予定されてた三成の指人形を求めて近所のゲーセンに行ったのだけど、vol1しかないのだけど。
三成はvol2なのだけども。
ふ、

想定範囲内です(`・ω・´)

vol1が13日から実装されてるらしいのに先週の金曜日行ったら無かったから「無くなったのか…?」て思って今週行ったら実装されてるの見て、
こいつはいつ来るか、分からねぇー\(^o^)/
と思ったよね、ふ、今の私の心境は折り込み済みだ←
とりあえず三成と家康と左近が欲しいどす(●^o^●)
しかし今日ちょっと挑戦したけど取れなかったよねオワタ\(^o^)/

でだ、

サンホラが出たと言うことで買いにいったら、どこにも売ってないのだけど。
3件回ったのだけど。

…近所にサンホラーが居るのか((((;゜Д゜)))

くっ!土曜日、四条に探しに行くもん!

2015-04-23 Thu 21:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |