きっと超えられると信じています。
三日月宗近
そういえば三日月宗近の展示がされるそうですね。
いいなー、見に行きたいなー、東京だけど。

見れたら感動するだろうな・・・
例え逸話だったとしても足利義輝が最期の時に使っていた刀とか言われたら、こう・・・見に行きたいよね。
というか足利さん、あの逸話凄すぎてカッコよすぎて惚れちゃう←
早くとうらぶで他の天下五剣も実装されてくれないかなーそしたら三日月さん、足利さんのこと話さないかなー。
そんな感じで、ヌルヌルととうらぶ進めてます。
ホントゆっくり、新ステージ??まだ5-4のボスマス行けてませんが??ギリィ
サイコロ!!頑張れ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じで艦これものそのそとしてます。
完全2-4を抜け出すのを諦めてる←
しかし大型建造で初めて空母レシピにチャレンジ!してみたら、出たよ。

 大 鳳 が

艦これに運を持ってかれたああああ!!!!!!!
(ご報告が遅れましたが、先日の8時間、武蔵でした。)
スポンサーサイト

2015-04-22 Wed 23:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |