きっと超えられると信じています。
ふと思ったけども
私、今年に入って遙か充してるな!
幸せだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
いや、ちょいちょいバサラもしてるんだけども、なんだろ?
大型にひょっこり参加しているせいか、こう・・・撮影会!!というよりも交流会♫て感じなのよね。
現にネタ写の多さよ(笑)
あと鶴姫をしていたという関係性であまり自分の写真がない・・・というか喋ってた記憶しかないよね\(^o^)/
プラス絡めるキャラも居なくていやはや困った困った、しかし目が幸せ<●><●>カッという感じかな。
でもコスプレって楽しむものだと思ってるから、それでも良いと思うの。でも写真も欲しいな!←

でも本当に今年に入って遙かいっぱい出来て幸せ・・・まだこれからも遙かの予定あるし(*´∀`*)シアワセー
あと無双とオリジの予定もあるよ!!!
そしてまたそのうちバサラもしたいな!

という事で追記から遙か充のレポですよ!桜!!ロケ!!!だよ!!!





4月4日に桜ロケしてきたよー!!ヾ(*´∀`*)ノ
季史さんと一緒とか!!嬉しすぎるぅぅぅ!!!!!
だがしかし一週間前から天気予報に釘付けだったのだけども、雨予報だったのよね。
さすが季史さん!!!!!よっ!雨男!!!!!!

(涙目)

だったけど、当日は雨がもって良かったです。
いやはや本当に季史帝雅さんがいたお陰だと思うよ。
私とアステリアさんが揃うと毎回雨だらかね。これはもう帝雅さんのお陰だよ!!!!!マジで!

多季史 元宮あかね
舞一夜 舞一夜 舞一夜
多季史:帝雅さん  元宮あかね:吉良
Photo by あすてりあ

桜が凄く綺麗だったのーヾ(*´∀`*)ノ
そしてなにより季史さんが居てくれる幸せヾ(*´∀`*)ノ
吉良さん、アクラム狂で気味悪がられているけども、季史さんも好きなんだよー!
遙かシリーズで忍人さんと2位争いするレベルで好きなんだよー!
そんな季史さんと、しかもカッコイイとか、私が浄化されるわ、お空に溶け込んじゃうぅぅぅ・・・パァァァァァ・・・

だがしかし帝雅さんには忍人さんもしてもらわねばなので、現世にしがみついてやるわ<●><●>カッ

本当にお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
2015-04-14 Tue 20:11
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |