きっと超えられると信じています。
オンリー!

昨日は無双オンリーに行ってきたよー!
本当はコスする予定だったけど、突如現れたとうらぶオンリーのコス参加者に恐れおののいて一般カメラ参加してきたー!
圭のガラシャめっちゃ可愛かった!!!!ヽ(*´▽)ノ♪
もう圭のガラシャを生で見れただけで結構満足した(●^o^●)
でもなかなか見れない無双レイヤーさんを沢山見られて幸せでした。
特に三國は見かけないから…しかも蜀が多くて嬉しかった…です!!!
でもやっぱりとうらぶ凄いね!!とうらぶレイヤーさんだらけ、というか周りを見渡したらとうらぶレイヤーさんしか見えなかった時あったよ!
「ここはとうらぶオンリーか!!いや、オンリーや!!」と一人ボケツッコミしたよね\(^o^)/
いやはや人気旬ジャンル怖い。
模造刀の展示もやってたよ。
キャラによったら雑な作りのもあったけど、さにわ達は写真撮ってたよ。

私もその一人だがな(`・ω・´)キリッ

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

2015-04-13 Mon 19:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |