きっと超えられると信じています。
BASARAファンミ2015春!大阪!!


BASARAファンミ大阪行ってきましたー!

楽しかったー!!(*≧∀≦*)
置鮎さんガン見してきた!

秀吉の半兵衛のモノマネが上手かった(笑)とか色々あるけど、ビデオレターの稲田さんが「置鮎さん!凄絶に頑張ってますか!」て言ったのは、アウトだと思った\(^o^)/
そして茂は安定の自由だった!
もう途中で置鮎さんが投げた\(^o^)/
俳優のお二人さんは大変そうだった!\(^o^)/
コニーのおねぇwww

ホントに楽しかった!!!!!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

2015-04-11 Sat 23:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |