きっと超えられると信じています。
いいぃぃええええやすうううううう!!!!!!!
三成

三成ポーズ←

去年のるろ剣の写真アプしたぞー!ヾ(*´∀`*)ノ
というか刀を持つと三成のポーズしたくなるよねっ!罪な人!!三成!!!ヾ(*´∀`*)ノ

刀と言えば、とうらぶ。
今日、久しぶりに4時間が出たよっ!
とりあえず、おじいちゃんは居るから小狐欲しいです。じじい自重してね(願掛け)
で、
そのあと艦これしたら8時間でたよね。
8時間
はははは初めて見たよよよよよ(((゜Д゜;)))
どっちだろ!!楽しみ!!!!!

本当に今日の私はついている。

これも全ては

今週末の雨のせいか?


やだ、晴れて!!!せめて曇りになって・゜・(ノД`)・゜・
こんなところで運を使い果たしたくない・゜・(ノД`)・゜・

2015-03-30 Mon 22:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |