きっと超えられると信じています。
映画見てきたよー!
なんて名前だったかな!←
イントゥザウッズだったかな!
5文字以上のものは読めなんだよ\(^o^)/
で、見たけど、後ろの人がずっと喋っててイライラしたよね!
あれは何??人なの\(^o^)/馬鹿なの??

とまぁそんなことがあったけど映画見てきたよ!!!
色々なおとぎ話の主人公が一堂に会したのは面白かった。
そのなかでもラプンツェルが美しすぎて震える・・・!!!!!
あと赤ずきんのスカートの広がりが綺麗でした←
でもあのパン屋は・・・一体なんの物語だったかな・・・むぅ

とりあえず面白かったとは思うけど、最後はなんか・・・むぅ
でもほぼ全部が歌だったのは面白かったなー。

後ろが静かならもっと良かったけどヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

2015-03-29 Sun 00:02
別窓 | 映画 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |