きっと超えられると信じています。
幸せ者
私は幸せ者だぞ!
と最近せつに思うのよね、年かな\(^o^)/
なんというか周りの方々に恵まれてるなぁ~て思うの。
本当に最近そんな風に思うの。
10年前にストーカーしてた人達と知り合う機会が最近増えてるからかも。
当時は「画面上の人」と思ってた人達とお会いし、お話をさせて頂いて、「合わせしましょー」て言ってもらえて本当に幸せだと思う。
あ、ちなみにストーカーて言っても、ネット上で見てたくらいで、ガチで追いかけたりはしてないからっ!
ライトなストーカーだったの!!!!!キラだけにっっ!!!o(・`∀´・)ドヤッ
(注:デスノートネタです、わからない人は検索してみよう☆)

というわけで彦根レポだよっ!
唐突??話が終わってない?????
・・・まぁ結論からいうと、私も年をとったものだな←

レポだよ!





3月21日に彦根城行ってきたよー!
バサラ合わせに混ぜてもらってきたーヾ(*´∀`*)ノ
しかし更衣室で靴下間違えてリアルにorzのポーズをしたよね。
本当に「終わった・・・」て思うときってオワタ\(^o^)/のポーズしないもんなんだな~て思ったよorz

BASARA

ひこねー!ヾ(*´∀`*)ノ
そういえば初めて私、ひこにゃん見たよ。
なんかもう一時期、彦根に通いつめてた(主に佐和山、むしろ佐和山)のせいかひこにゃん見た気がしてたけど、生のひこにゃん初めて見たよ。
角だけ←
そもそもひこにゃん見たこと無かったの忘れてたお\(^o^)/もっとちゃんと見ておけば良かったー。

ま、ひこにゃん見なくて目の前の二次元があるので満足っす!!!(`・ω・´)

アフターは無しでした。
皆さんお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
2015-03-25 Wed 23:49
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |