きっと超えられると信じています。
靴下忘れたオワタ
今日は彦根城へバサラ合わせに参加してきたよーーー!
写メは貰ってないから無い!!!!!
鶴姫してきたー。
けど靴下間違えたああああああぁぁぁぁ!!!!!!!
ショック・・・昨日の夜ちゃんと確認すればよかった・・・!
なので靴下が短かったオワタ。
でもいいの、バサラレイヤーさん沢山見られて私幸せヾ(*´∀`*)ノ
今度は佐和山登りたーい。
今日、はじーもに会ったよ!!陶作したコップとおまけいっぱい貰った!!みつにゃん可愛い!!!!!
コップ作ったやつと違ったけど!(笑)でもみつにゃん可愛いvvv
今度は仮面待ってます(`・ω・´)

ということで追記から1週間前のレポだよー





3月15日にATC行ってきたよー久しぶりのATC!久しぶりのかぐちん!!!
本当は14日だったけど、一日ずらしてもらったありがとうかぐちん!!
ということでかぐちんと撮りあいっこで遙か6の梓ちゃんしてきた。

遙か6 遙か6
遙か6
高塚梓:吉良

ガッチャマン クラウズ ガッチャマン クラウズ ガッチャマン クラウズ
ガッチャマン クラウズ
爾乃美家累:楽夜絢斗さん

かぐちんがふわふわで和むヾ(*´∀`*)ノ
もっと女の子やったらええ、私が喜ぶ(`・ω・´)女の子ちゃうけど。

アフターはガスト、で自衛隊のヘリコプターが飛ぶのを二人で必死で写メ撮ってた。
この日、護衛艦とか戦車とか来てて凄い人だった!
でもかぐちんと遊べて楽しかったー!とうらぶとか色々と話せて面白い♫
お疲れ様でした。また遊んでねー*^ω^)ノ" ♪
スポンサーサイト
2015-03-21 Sat 21:05
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |