きっと超えられると信じています。
土曜日ロケしてきた
ロケしてきました。
俗にいう「ナギチヒ」です。
でも終始、私の脳内は忍人でしたけどね(残念)

しかも帰りの電車のなかで、あなたは解けますか?的な漢字の文章問題で



カタカナの部分を漢字になおしてください


「相手のチョウハツに乗るとは軽率だ」




 こ の 問 題 考 え た 奴 が 軽 率 だ 。

デステニー。
うっかり写メに撮った。そんな私、いっそ面白い(黙れ)



ということでレポです。



遅刻したアステリアと合流。
着替える。
途中で、初めまして!の瑛ちゃんとお会いする。
綺麗な人なのですよっ!!!
そしてこれが噂の女たらし、否、人間たらし瑛ちゃん。
私の紹介に「腹黒い吉良です」というのは辞めてください、アステリアさん。

そして撮影を開始する。
とにかく熱い。
暑さのせいで私壊れる。
2ショのほとんどがネタとか(笑)
そして不意に言った言葉にアステリアという人が悶えるとか。
「私、忍人が好き」って那岐を前に断言するとか。
毛虫一杯とか。
蚊刺されるとか。

非常に楽しかったですっっっ!!!!!!



アフターも楽しかった!!!
風早が一番の変態とか。
風早「象になりたい」発言(妄想)とか。
忍人がときどき茂になるとか。
コボルトとか、変身きっとするって信じてたのにぃ!!!とか(同意者がいてくれて非常に嬉しかったv)
AステリAさんがMとか。
金の杯とか。(これは衝撃的だった)

そして何よりも重要なのが
某AステリAさんに ド ジ っ 娘 フ ラ グ が……!!!!!
「ドジ」は認めても「ドジっ娘」を認めない、面白い人です。
皆さん、今度AステリAさんにお会いした時は、是非とも


「アステリアさん、萌~~~~~」

と言ってあげてください。
大変に喜びますので。

お疲れさまでした!!!!
スポンサーサイト
2008-09-22 Mon 23:32
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | 愛は次元を超えて。 | あやめっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |