きっと超えられると信じています。
復活!!\(^o^)/
ということで復活してきました。
何が復活って本当3週間ぶりにPCでネット開いたよね←
わかるだろ??
3週間ぶりにとうらぶと艦これしたよねっ!
資材難??なにそれ???^p^

ほーら!PC開いたから写真なんか貼っちゃうぞー☆壁ドン
ヾ(*´∀`*)ノ

あ、写真更新しました。
広告消えたぞてへぺろ☆←

てことでまた当分消える予定です、イエス!家康うううううぅぅぅぅ!!!!!
消えると言ってもPCでだから!日記は多分書くよ!!!
というか今月はコス予定がチョコチョコあるから上がってくるわ!あらやだゲーム出来ないギリィ!
最近CMでやってる「ゲームするので休暇を下さい!!」が心に響くわ・・・
本当にゲーム休暇欲しい。ホスィー。

2015-03-04 Wed 21:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |