きっと超えられると信じています。
遙か祭!

行ってきましたよ!!遙か祭!!!
14日!!!バレンタインに!!!
リア充してきた!

OPの映像で泣きそうになった。
そしてEDのヒロイン達の絵にも涙腺が…!!
駄目だ!!神子様達が好きすぎる!!!!!

アクラムを見に行ったはずが…!
でもそのアクラムはドラマではギャグ担当してた\(^o^)/
それ以外は白龍だった\(^o^)/
でも好き!!!!!(愛は盲目)

1日のみの参加でしたが、あの空間に居られて、そして遙かにまた触れて本当に幸せな時間でした。

そうですね、出来ることなら全部参加したかった←

忍人さん…!!!
私、八葉じゃ忍人さんが一番好きやねん…!
二番が風早やねん…!(誰も聞いてない)
その忍人さんのED再現したとか…!!!
うわあぁぁぁぁ!!!!!聞いただけで泣けてくる!!・゜・(つД`)・゜・
ゲームしよ!

ともあれ!

皆さん!お疲れ様でした!!
ありがとう!遙か!!
ずっと大好き!!!
スポンサーサイト

2015-02-16 Mon 23:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |