きっと超えられると信じています。
えーにしー!
剣が君の縁クリアしたぞー!(^o^)/☆

良かったよおぃぉぃぉぃ・゜・(つД`)・゜・

剣が君てどこまでがネタバレなのかいまいち分からないから、あれだけども
縁の剣がアレだと聞いて、とうらぶするとその剣を近持してるせいで「…剣君せなな…」という使命感にさせられたよね、凄いな!とうらぶ←

で、

縁をしてて

縁が妖怪を素手で倒すときは

「さすが秀吉様やな」

と言い

縁が「どうということはない」的な事を言った時は

さすが反骨の魂、凄絶だな

と思い

仮面をつけて現れたときは

 心 臓 が 止 ま る 

かとおもたお\(^o^)/


いや、しかし縁の荒EDよ!!荒ED!!
剣も君も両方いったけど、荒EDが切なすぎて…!
君は落ち着いて見られたけども、だがしかしの荒よ!
切なすぎる・゜・(つД`)・゜・
でも一番縁がかっこ良かったです。
縁がかっこ良かったです!!!!!
くああぁぁぁ…!!!(今更だけども)ネタバレのなるから伏せるけども、何故あそこまで来てあの展開になるのか…!!空気よんで!
でも

かっこ良かったです

そして何よりも香夜ちゃんが凛としてて凄く好き。
左京と九十九丸をクリアしたけど、一番主人公に好感が持てた。

みんな、縁いいよ!
仮面してたしな!←台無し

2015-02-11 Wed 23:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |