きっと超えられると信じています。
節分の日、後日談
節分の日は毎年、何かと戦う日(←)なのだけども・・・そうか、鬼に豆じゃなくて婚姻届をぶつけるという、その手があったか・・・というネタにぶつかって一人もだもだしてます←
くそっ!!考えた人は天才かっ!

そんな感じで今年も節分という日を戦い抜いたのはいいのだけども、考えたら私って毎年戦ってるから簡略してあえてについては、まぁ・・・わかるだろ(`・ω・´)て済ませてしまったけども

考えたら わたし

去年の夏あたりからお知り合いさん増えてるんだった\(^o^)/

いや、去年の私の誕生日付近のテンションMAXを見てしまった人には分かるのだろうけども
しまった私

今年に入って知り合った人も沢山いるんだった\(^o^)/

やだ★変な子に思われちゃう★★★

そんなことで、この前のバサラ合わせのレポです。
ほぼ初めましての方ばかりなので、変な人と思われてないかドキドキです。
吉良さんは怖くないよー



1月25日にBASARA合わせしてきたーヾ(*´∀`*)ノ
バサラ合わせをされるということでドキドキしながら「混ぜてくださーい♫」ということで混ぜてもらいました!
ほとんどの方が初めまして、なので緊張しました(。ω゜)ドギドギ
でも目が!目が幸せ!!!!!

戦国BASARA
徳川家康:小笑さん  石田三成:市守さん
竹中半兵衛:あるくさん  大谷吉継:白湯さん  島左近:紫憂さん
猿飛佐助:Kannaさん  山中鹿之助:むうむうさん  尼子晴久:サラさん
お市:鴉茄さん  鶴姫:吉良

私は機動力を活かしての鶴姫です。
そして衣装が破れた\(^o^)/ワロタ
もう鶴姫はするなってことか、そうだな、私もそろそろ鶴姫撮りたい触りたいスカートめくりたい←
ホント終始楽しかったです!!途中から私がネタ扱いだったけど\(^o^)/むしろ本望だ\(^o^)/

アフターも参加しましたよ!LINEて便利ね!!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2015-02-05 Thu 20:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |