きっと超えられると信じています。
信之の話
この間、戦国無双のハッピークジをしてきたのよ!
友達と二人で。
その友達は戦国無双知らないんだけど、私に付き合ってくれたのよ。
皆さん、ご存知の通り、戦国無双での大本命は竹中半兵衛なのよ。
それに加えて私、大谷さんが好きなのよー。
だからその二人のラバストとあわよくば大谷さんのクロスが欲しいなーて思ったら

まさか

まさかの

信之商品コンプリートよ\(^o^)/

私、信之に呪われてる\(^o^)/
二人で14回くらいしたんだけど、そりゃあまぁ信之当たるだろ?て思うでしょ。
バカ野郎!!!!!
そんなレベルじゃないよ!!!!!

友人がクロスの信之を当てたけど、それ以外の信之は私一人で当てたのよ!!
ラバストと缶バッジとブロマイド!
しかも全部クローズで中身が分からないだよ!!そんな
ラバスト(全8種)
缶バッジ(全9種)
ブロマイド(全12種)

のなかピンポイントで信之を当てたのよ!!

しかも

 私 4 回 ひ い た だ け な ん だ よ

4回の内訳、信之3個。
しかも最初の3回が信之だ。

ね、呪われてるでしょ(震え声)

そしてある意味怖いのは、戦国無双知らないのに友人が私の倍以上くじをひいた現状かな!\(^o^)/
スポンサーサイト

2015-01-28 Wed 21:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |